【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わぉ
懐かしいな、残っているもんだな、大学生になっても私は元気です

読み返したらアイタタタタってなったがな
【2011/02/26 02:51】 | 適当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
装備公開
はい、ネタないので装備公開しちゃうかなw

なんか解説とかするとアレなんでSS淡々と貼り付ける形に;

まずは兜
20070506172515.jpg

次にマント 唯一自作ではない装備品です;
20070506172547.jpg
そろそろマント作るかな(’
手袋ー 普通ですね@@;
20070506172633.jpg

全身鎧、製作途中(’
20070506172659.jpg
とりあえずこれでつないでます;
盾 普通の強化エスタです(
20070506172750.jpg

靴です 普通に機動力強化
20070506172821.jpg

次は武器w
20070506172900.jpg
まちがいた(*ノ∀`*)
ただのネタ武器のはずが@@;って感じです(
えびるういんぐー 60%2回失敗ってのがちょい(’
20070506172948.jpg

ラストはこれ
20070506173026.jpg
自分の強化品の中で最上級です@@;
これ以外はこれと言ってアレですから(’
で、ステ~タスはこんな感じです

WS000004.jpg

他に同じくらいの人居ないから比べられん(’
今迄で一番長い記事の気がw
【2007/05/06 18:26】 | 適当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ようやくか・・・
やれやれ、今日も狩り疲れた('A
あ、今日100なりました、ハイ
これも偏に皆様方の暖かいご声援と協力の賜物で御座います
などと堅苦しいのはSKIPして、皆からの祝砲と内緒のSSでも。。
7.jpg
皆本当にありがとう!
で、今日一つ思ったんですけど、
友達=友録してる人じゃないんですね(
後、まったく関係ないけど明日あたりアバ買い換えようかと思ってます
でゎ、今日はこの辺で(記事短いよねぇ~

おまけ
52.jpg
親分トリオIn武器庫
続きを読む
【2007/03/27 19:48】 | 適当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
